出来る主婦さん?

娘が結婚して一年足らずですがTELが来るたびに心配してE子さんが「ご飯作って食べさせっだ

が〜?」「出来る主婦だから大丈夫だよ」だったのですが一昨日の夕食にクリームシチューを

作ってくれました。肉はフライパンで焼き一手間かけてのシチューです。肉は少し焦げたとかで

食べては気になりませんでしたの〜。鍋料理が得意だとかで前にはおでんも作ってくれました。

東京のK子ちゃん(おばさん)が近くにいて色々と料理を教えてくれるらしいのですの〜。

K子ちゃんは1つの材料で2〜3品の料理を簡単に作るようでレパートリーが凄いですよ。

娘がいる間はE子さんも少しは楽かもです。残念ながら旦那さんは乳製品を食べることが出来な

いのでクリームシチューはNGですが。

これまでのコメント

  1. るみ :

    美味しそうに写真撮ってもらえて良かったです(*^_^*)
    久しぶりにシチュー食べました(^_^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン