お土産を



M君が先週、KAZEメンバーで募集した川崎重工(カワサキオートバイ)の工場見学に行って来た

そうですよ。募集定員40名は即一杯になったそうで前日、新幹線を乗り継いで神戸の先の

西明石まで。当日、昼までに集合場所の西明石駅前まで着くか不安があったとかで前日出発

したそです。研修センターで弁当をいただき工場見学だそうで「くれぐれも工場内は写真撮影しな

しないで下さい」との注意を受けての見学だったそうですよ。工場の敷地が余りにも広くてビックリ

したそうですが工場内には金網で囲われた2車線の直線2Kmテストコースが有りますからの〜。

お土産に見学記念のTシャツと川崎重工製の煎餅をいただいていたそうですがTシャツは見せる

だけで煎餅は置いて行ってくれました。帰りは京都に一泊のはずが大雪で新幹線が・・・・?。

二泊して帰って来たそうです。初めてオートバイを作っているところを見たら色々な意味で

感激すると思いますよ。カワサキ、大、大ファン一人増えましたかね〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン