イッヒヒヒヒ〜ヒ〜?



昨日のバレンタインに息子夫婦からMさんが徹夜で作成したクッキーの他に面白グッズと恒例の

ポールスミスのパンツ、大好物のかりんとうなど段ボウル箱一杯送られてきました。この間、東京

へ行った時に相撲茶屋でご馳走したからですかね〜?。生ビールのお代わりが早いので運んで

来るお姉さんが「良い飲みっぷりですね」だど・・・。ご覧のように面白グッズは2丁目のお姉さん

(上から、かつら、つけまつげ、アイライン、おっぱい、超ミニスカートなど)オレンジのが合格祈願

ぶるっち(もたれるだけでブルブル動き出す)と蝶リボンの髪飾りです。興味ある方にはレンタル

しますよ〜?。2丁目のお姉さんグッズを身に着けて一人鏡の前でウットリしていたら・・・・・?。

新しい趣味になりますかね〜。イッヒヒヒヒ〜ヒ〜。

PS 思いがけないほど昨日はチョコレートやクッキーが集まりました。やさしい気持ちありがとう

ございました。きっと良いことがあると思いますよ?。これから???。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン