水が命です?

台所の窓際に置いていたシクラメンです。花に勢いなくダラ〜〜としおれていて寒いから枯れる

のかなと見ていたのですが試しに水をやったら二日目にご覧のように背筋を伸ばしたように花が

シャキとなりましたの〜。見習わないと???。花が終わると茎から取って球根を花壇に地植え

します。この球根も3年ぐらい経っているかも?。葉の枚数だけ花が咲くようですが?もう少し

楽しめそうですよの〜。

PS 二日間休んで東京での結婚式に行って来ました。歳の成果か感激して何度か涙ぐんで

しまいました。男でなかったら声を上げて泣きたかった場面も・・・。やっぱり結婚式は良いの〜。

休み中ご迷惑をお掛けした方には申し訳ありませんでした。今日から現実に戻って店に居ます

ので良かったら遊びに来てくださいませ〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン