改造中?



前に納めたバイソン除雪機でバックのスピードが遅いとの事で改造中です。前、後進レバーの

付け根のステーの曲がりを替えたらレバーがもう少し後ろに動くのでと思いステーの曲がりを

伸ばしたら簡単にステーが折れてしまいました。んん〜〜?です。どんな材料の鉄をステーに

使っているのですかね〜。気を取り直して店にある材料でステーを作り直したしだいです。

販売会社さんいわく「去年はヨーロッパに15000台輸出して使ってもらっているから製品は大丈

夫ですよ」の言葉を信じて・・・?。中にはテンショナーのスプリングが折れたのも有りで日本製

スプリングと交換も・・・。ステーを作り替えたらバックのスピードは速くなったのですが前進が・・・

まだ改造の余地があるようで少しずつ改良して日本の雪にあうようにこれからしていかないと?。

バイソン除雪機のオーナーさんたちがみな、おおらかな人たちで助かっておりますよの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン