親バカで?



先月28日に帰って来た時には息子夫婦からは2個の段ボール箱(衣料)が送られて来たのです

が帰りは+2個に増量です。中には息子の大好きなワラビの漬物やホンマゴルフの初荷とか・・?

家でもらった頂き物もかなりの量入っています。2箱はズッシリくる重さになりましたの〜。

PS 息子夫婦へ 今日、同居人さんへ追加の米寿のお祝いが届きました。ケーキを持った

額縁入りの写真とキタムラのハンドバックで写真は「コタツの上にあげてで毎日見でっかの〜」

だそうですよ。バックは価値が判らないようで娘さんに「交換しても良いよ〜」だそうです。

「ここさ居る内、いっぺ宝物がふえるの〜」と大喜びでした。息子たちもチョットだけ余裕が・・・?

同居人さんに代わって、ありがどの〜〜です。

これまでのコメント

  1. みさ :

    たくさんの荷物ありがとうございました(*^_^*)
    たっぷりの食材で、またぽっちゃりしちゃわないか心配です(笑)

    K子さんへのプレゼント、とても喜んでもらえたようで嬉しいです♪写真立ての中の写真も毎日眺めて楽しんでもらえれば、作った甲斐がありますよの〜(^_^)v

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン