新年、明けまして



新年、明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。31日の夜から昨夜まで

身体が粕ズケになりそうに飲んでいました。息子たちが今日帰るので昨夜は同居人さんの88歳

のお祝いと12月生まれの私と今日誕生日のE子さんのお祝いを息子夫婦の計らいで一個の

ケーキを持ち回りで記念写真を撮ったしだいです。もちろんケーキの上の飾りは各々替えてですよ

あまり甘くなくて美味しいケーキでした。サプライズの好きな子供たちに感謝です。

正月用の玄関の飾りです。ゆるキャラたちも新年を迎え一新されましたの〜。一般公開中です。



PS 娘へ E子さんへの誕生日の花が今日届きました。同居人さんがこれを見て「あんや〜

笹巻き届いたんね〜?」だそうですよ 「・・・・・?」 今日からまた3人暮らしです。

これまでのコメント

  1. るみ :

    皆さんの合同お祝い会したんですね(^-^)
    発案者の2人やっぱり優しいですね(*^^*)

  2. みさ :

    お正月は大変お世話になりましたm(_ _)m
    元旦早々ハプニング盛り沢山でスミマセン(汗)
    1つのケーキで数字の着せ替えをして、3人交代制でのお祝いでしたが…
    思った以上に喜んでもらえて良かったです(*^_^*)
    K子さんのお待ちかねの写真もすぐ送りますので、楽しみにしていてください♪
    色々とありがとうございました(^o^)/

  3. パカパカけいいち :

    ごぶさたしております。なにかの縁で私はまだ浦和にいます。
    正月は色々な意味でお世話になりました。
    作業員K様と自己満足度120%経理部長様と兄貴様の楽しい
    会話(^.^)(-.-)(__)。またお店の方にも遊びに行かせて頂きます。
    今年は4月増税もあり、2月3月はバイク屋さんもお忙しくなるのでは
    ないかと素人ながらに繁盛を御祈りしております。
    元旦早々今年度一番になるかもしれないハプニングを起こしてしまい
    申し訳ございませんでした。では2月新幹線で走り行く兄貴様を大宮駅で
    お見送りできたらと思いまーす!

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン