勢い余って?

昨日の夕方は勢いでサツマイモ(生から)をストーブで焼きました。サツマイモとアルミホイルまで

Fさんが持参です。気が利く事・・・凄いですよの〜。サツマイモは紅秀峰だと思いますが???。

多少は焼けるまで時間が掛かりますが、焼けたらポクポク感が抜群で甘さも最高ですよ。一度

焼いてみなさんにご馳走したいぐらいです。たまたま見えられたお客さんがテーブルの上の

お菓子箱の甘納豆に手が伸びたのですが「焼けたサツマイモ食べて見っだ〜?」「芋だば良い

で〜」「だまさっだど思って」食べたら「んめあんの〜甘納豆より甘みあるかも」と絶賛でしたよ。

このサツマイモは輪切りにして天ぷらも美味しいらしいですが?まだまだサツマイモも餅も沢山

あります。今夜はお客さん何を焼きますかね〜?。さ〜〜いらっしゃい。いらっしゃいです。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン