続、着々と

前出のゼファー750です。着々と作業が進み等々ここまで組み上げました。フレームにエンジン

が上がりエンジンオイルも入れガソリンタンクを取り付けガソリンを入れたら明日はエンジンをかけ

られるかも?です。経理さんからは「何日かかってんな〜〜?」と励まされ??「遊びながらやっ

てんな?」としか見えないのかも・・・です。これだけ集中してやれず色々な作業を同時進行で

やらないと他の作業がストップしてしまうので時間がかかるのは、お許し下さいませ〜ませ。

かなり綺麗になって来たゼファー750ですよ。一度、ご覧あれ〜です。

PS 何十年ぶりに中学校時代の同級生に夕方、除雪機を納車に行って来ました。コミニティー

新聞の広告を見て懐かしくてTELしたとか運動公園駐車場で待ち合わせたのですが顔は当時

のままでお互いシワが増えたくらいで懐かしかったですの〜。何十年が一気に吹っ飛んだ感じで

話しも弾みました。お互い、生きているだけで・・・良しですよの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン