バージョンUPで



また、今日も5時過ぎから餅焼きをしました。Fさんが今日も、また、また丸餅と角餅とバージョン

UPにと醤油と海苔を買って来ました。焼けた餅に醤油を付け海苔で巻いたのを食べると「んめ〜

〜の〜〜」ですよ。絶品です。たまたま運が良く遊びに来たお客さんにお裾分けしたら「もう一個

食べて良い」でした。丸餅は地元産で八幡の餅屋、代表 阿〇恵〇子さんと書いてあり「お歳を

めしたお婆さんが握っていたら・・・・?」Mけのある誰かさんが言って爆笑でした。「一度会いに

行ったら」と言うことでチャンチャンです。まだ沢山お餅があります。食べてみたい方は「餅は?」

と言っていただければスタップが準備いたしますが餅が焼けるまでは30分はかかりますので

時間に余裕を持ってお越し下さいませ〜。作業員Kは毎日でも良いと言っていますが?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン