働くカブ号ーⅡ



そば屋さんから火曜日に「スノータイヤと交換して〜」と言われていたのですが色々有って今日

になってしまいました。雪が降ったらと三日間はドキドキでしたの〜。10時前に取りに行って

楽勝ムードで作業開始でしたがリヤブレーキカムがサビて動かなくなる寸前でした。これに

時間がかかりお店に持って行ったのが11時半を過ぎていました。親父さんがおかもちを持って

出て来たしだいです。「すみません時間がかかって」でしたの〜。店に帰って来たら「電話来た

けよ〜」でした。ラーメン屋さんのように「今、出ましたけど?」の状態でしたの〜。丁度今は

冷えてアラレが降りだしましたよ。今日はラッキーですかの〜。

PS 娘へ 誕生日 おめでとう〜です。年女 頑張れですかの〜。

これまでのコメント

  1. るみ :

    ありがとうございます(*^_^*)
    来年年女になりますが、頑張ります(>_<)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン