運動会へ



昨日、カワサキオフロード運動会へAM4時起きして行って来ました。場所は岩手県に有る藤沢

スポーツランドで全日本モトクロス会場になるコースです。片道3時間半ぐらいかかりますが

昨日は一人旅でした。ここの会場で何回かはオフロード運動会をやっているのですが晴れた

日にやるのは初めてですの〜。ほこりが立たず多少の湿り気があり最高のコースコンディション

でした。全般がサンドコースです。参加各店からコースマーシャル(コースをバイクで走りながら

転んでいる人が居たらヘルプで)を一人づつ出してコース保安をやりながらです。午前中はコース

マーシャルをやりました。当店からエントリーしたI君が強豪を押せえて見事スプリントレース2で

KX250Fで優勝しました。「小さいレースでも優勝はおもしぇ(うれしい)の〜」のコメントでした。

俺は90分耐久レースに一人で出場したのですが周回チックが数周カウントされず「幻の一位と

言う事で」とカワサキスタッフさんから、なぐさめの言葉をいただいたしだいです。各レース、3位

まで表賞でしたが60分、90分耐久はその他に5位、10位の飛び賞の特別賞があり10位の

特別賞をいただいて来ました。終わり良しで???。





優勝賞品の中身の野菜の詰め合わせです。特別賞も野菜の詰め合わせですが2/3の

数ですよ。



表賞式前のジャンケン大会です。みなさん殺気を帯びていますよの〜?。

天気が良くて最高の一日でした。カワサキスタッフのみなさん参加した各店のスタッフさん

ご苦労さまでした。  おもしぇけの〜。 また来年の〜。

これまでのコメント

  1. るみ :

    優勝ですか(*^_^*)
    良かった良かった(^o^)
    ケガもなく楽しくしかも、優勝&特別賞でのたくさんの良い景品(*^_^*)
    ご苦労様でした(^o^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン