えぇ〜こんな日に?



夜、泥だらけのモトクロスウエアーを抱えて帰って行ったらE子さんの第一声です。「えぇ〜

こんな日に?」昨日の出来事です。昼から近くのセフティーパーク最上川に練習?に行って来ま

した。17日に有るカワサキ運動会に参加するために雪の残る?コースを走って来ました。ん〜

泥で助走がつかずジャンプは飛べないし真っ直ぐは走れないし「俺、何やってんだろ〜」の世界

でしたが一応練習はしたと言う事で?。洗濯ですか?自分でやりますよ。やると言ったって

洗濯機に入れたら自動でやってくれるし終わったら干すだけですよの〜自分でやるのは。

あっ〜そうです。洗剤も自分でいれますよ。自慢になりませんかね〜。

これまでのコメント

  1. るみ :

    E子さんとの、かけ合いが想像できます(*^^*)
    ケガしないように運動会頑張って下さい(^o^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン