切れていました。



ヤマハアクシス?100です。オーナーさんから「エンジンはかかるのですが走らないよ」と言われ

遠心クラッチカバーを外したらベルトが切れていました。ベルトが切れるのはあまり見たことが

ありませんの〜?。と言う訳でベルト交換です。「ベルト交換で、また乗れるなら直して〜」ですど。



PS 先週の土曜日にまたまたTさんからリンゴ一箱とリンゴジュース4本(一升瓶)をいただいた

のですが、リンゴはその日の内に全部もらわれて行きました。ジュースも後一本が残っています

今日はラフランスがありますよ。朝は4袋あったのですが、今、現在2袋になりました。コタツに

入って食べると美味しいかもよ〜?。今日はみぞれ交じりの雨でかなり寒いです。あ〜あ〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン