新高?



手前のミカンと比べても大きさは歴然で子供さんの頭ぐらいあります。新種の梨の新高(にいた

か)だそうです。梨農家、市条おじさんの奥さんが同居人さんに「抱いて寝れば〜?」と言って

持たせてくれそうです。一人で一個、食べたら一食抜けるかもよ?。味は豊水梨のように甘み

のほか酸味もあります。三個しかありませんが食べてみたい方は要予約で・・・?。同居人さん

に見つからないように、こっそりと持ってきますから?。

これまでのコメント

  1. るみ :

    市条の家の梨はホント立派ですね(*^_^*)
    同居人さんいろいろな相棒がいますね(^o^)
    夜中におはよーって言う女の子や、喋りをマネしてくれるかわいいエプロンを付けたクマさん(^-^)
    そして頭のような梨(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン