遅くなりました?。



KX80モクロッサーのクランクシャフトです。昨日、何時もネジ切りなどお願いしている鉄工所さん

から「うちでもクランクシャフトコンロッドの入れ替え出来るかも?」と言われやってもらいました。

2/100まで真だしOKだそうです。明日から組み立てるためにクランクケース、その他カバーの

ガスケットを剥がしています。これが一番面倒なんですよ。手を抜くとオイル?がその部分から

出て来てもう一度・・・?組み直しになるので。今、秋田県本荘市から帰って来ました。晩酌を

しながらブログを見ている方には、遅くなって申し訳ありません。今、書きました。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン