はっきりと



朝、家を出て角を2回曲がり新井田川沿いで信号待ちをします。そこから鳥海山を見るのが

日課です。「今日は鳥海山が見えるとか?」昨日も頂上に雪があるのは判っていたのですが

散歩の途中では雲がかかり綺麗には見えませんでした。4〜5日前に初冠雪で、ほわっとした

雪でしたが、今日ははっきりと・・・。間違いなく冬に近づいていますの〜。

今日は天気も良く先週にツーリングに参加したお客さんが何人か見えられました。多少の??

反省点はありますが、また来年も参加したいとの事で、スタップ一同ホットしております。

7月のTネットのツーリングも雨で今回も前日は雨で今までの雨男さんとは違った人が雨男の

ようです。これから時間をかけて探しますかね〜?。何人かの人が「自分ではないかの〜?」と

言ってくれてますが、意外と俺かもよ〜〜〜?。

これまでのコメント

  1. るみ :

    鳥海山すっかり雪降ってますね(^-^)
    この間はホントうっすらだったのに(^o^)

    娘が雨女なので、もしかしたらYさんも(*^_^*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン