フクロウさん

同居人さんが我が家に来てから一ヵ月半になりますが、暇を見つけては折り紙でフクロウさんを

作っています。今は十個目を折って居るはずです。朝は起きると家の中を掃除をしてくれ、それが

終わると朝食までの間、定位置の椅子(あんま機)に座り、テレビを点けながら、もくもくと折始め

ます。日中は一人なのでかなりのペースで折っているのでは???。三角形に折った折り紙を

組み合わせてフクロウさんになるようです。今、いと屋さんに目ん玉を注文しているのでまだ完成

ではないのですが。夜もご飯がすぎると折始めます。凄い集中力です。娘さんときたら何をやって

も三日と続かないのに?。「三日続かないなら、やらない方が良いじゃないの〜?」と言うのが

悪いのですかね〜?。続いているのは天気の良い日の夜、隣の奥さんとの散歩ぐらいですかね〜。

フクロウさんを喜んでもらっていただけるなら、差し上げますかの〜 勝手に???。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン