ちょ〜〜豪華な



一昨日「お父さん〜クール便で伊勢えび届いたよ。どうすんな〜??」と夕方E子さんからTEL。

娘の義理のお母さんからで、伊勢えびが解禁になったとかで、生で見るのは、初めてかも?

帰ってから、出刃包丁を持って格闘しました。お作りをつくる腕もないので始めに頭と尾びれ?

を切り分け続いてそれを縦に切り四等分にしました。一箱に三匹入っていました。

ちょ〜〜豪華な味噌汁になり昨夜の夕食でいただきました。味はエビの味より蟹汁でしたの〜。

思ったより大味かも、こっちでは食べることが出来ないですよの〜。生のものは?

娘夫婦も格闘したのでは???出刃包丁はあるのですかね〜?。

サービスで



帰る時間に隣の奥さんと散歩に行くので自分でご飯を「チ〜ン」したりして食べますよ。

これまでのコメント

  1. るみ :

    まさかの海老だったので説明書見ても(゚o゚;
    出刃包丁ないので、力づくで格闘
    知識が無さ過ぎて、出汁取るだけで終わりにしようとしてました(*_*;試しに食べてみたらプリップリで感動でした(*^^*)
    息子さんへのお誕生日プレゼントだったので、出汁だけにして終わりにしなくて良かった〜です

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン