愛車で・・・

今日も天気が良かったので「ふと」思い立ち、愛車で10km離れ余目役場まで課税台帳のコピー

をもらいに行きました。両羽橋を渡り国道47号線を東へ車から追い越されても信号待ちで前へ

また、追い越されての繰り返しでした。車で行っても10分ぐらいしか変わらないのでは・・・・。

「本人じゃないんですか?」「違います」「それじゃ〜裏の委任状に本人自筆のサインが必要

ですが?」「認め印は持っていますが」「本人の・・・・・」「酒田市なら簡単に出してくれますが」

「そうですか。でも・・・」カワサキのオーバーオールを着ていなかったら・・・?

帰りは愛車を全開、全開で・・・そんな事はしませんよ?愛車をいたわりながら走るのが本当の

バイク乗りだと思っているので。ちっちっゃんです???。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン