面白いように?



先週?足の裏が痛くなるほどキックしてもエンジンがかからなかったKX250Fでしたが

インテークバルブを交換したら、面白いほど簡単にキックでエンジンがかかるようになりました

今の所は。ピストンリングを交換しシリンダーヘッドのインテーク、エキゾーストバルブのカーボン

を落とし組み付けたのですがインテークバルブの片方のシム調整でこれ以上薄いシムが部品と

して出ておらず、改めてインテークバルブを外して見たらバルブが減っていて段が付いていまし

た。ついでに両方のインテークバルブ交換です。何度もシム調整をやりやっとバルブクリアランス

が許容範囲になりました。今度はばっちりですよ。多分??。コンペモデルなので60時間乗った

らピストン交換とありますが。

今日も一日良い天気でしたの〜。朝晩はめっきり涼しくなったのに。朝、6時過ぎにE子さん

から起こされて二人で墓掃除に行って来ました。台風のせいか落ち葉がかなりありましたの〜。

これまでのコメント

  1. るみ :

    朝早くから掃除お疲れ様でした(^-^)
    皆喜んでますよ(^o^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン