きくちゃんで?



同居人さんが敬老の日に我が子供たちからお祝いにもらった、きくちゃん(勝手に命名しました)

です。きくちゃんの近くで会話をしているとワンテンポ遅れて同じように身体を揺らしながら喋り

出します。これが可愛い仕草です。聞き取れない声で話さない限り真似されますよ。

同居人さんは昨日「はとぽっぽ」を歌ってやったとか?朝、親子できくちゃんに話しかけてゲラゲラ

笑っているので目覚まし代わりになりますの〜きくちゃんが我が家に来てから。エプロンはMさん

の手作りだとか、センスが良いですの〜。可愛いので一度、みなさんに見せたいですの〜。

この他にも、くびまき(ショール?)、カーディガン、スパッツ、花など、沢山もらっていました。

寒くなったら「くびまき貸すよ、おとうさん」と同居人さんから言われたのですが作業服には似合わ

ないと丁重にお断りしましたが?。贈り物は淡い紫かむらさきで同居人さんがむらさきの色が

好きだったとは知りませんでした。俺だけが知らなかったのですかね〜???

これまでのコメント

  1. るみ :

    かわいいきくちゃんですね(*^_^*)
    センスが良い(^o^)
    今度見させてもらおうと思います(^-^)

  2. みさ :

    軽井沢からやってきたワンちゃん、可愛い名前を頂いたんですね(#^_^#)
    手作りエプロン、裏側はいつものごとくヒドいですが(^_^;)柄はベンさんセレクトなので、センスがいいのはベンさんですかね〜(笑)
    きくちゃん、皆さんに愛されてるようで良かったです(*^▽^*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン