仲間入りです



昨日は親戚の結婚式に山形まで行って来ました。親戚だけのこじんまりとした結婚式で

和気藹々の内に無事に終わりS君夫婦をさぞや今はホットしているのではないでしょうかの〜。

小さいころから見て来たので・・・・・披露宴の中で感激のあまり二度も泣いてしまいました。んん〜

可愛くて綺麗な花嫁さんになりましたの〜。

山形の記念にカエルさんの連れて来ました。ちぎり和紙製で起き上がりこぼしになっています。



後ろは・・・クローバーを運んでいるようですが・・・昨日、誕生した若夫婦にも「運んで行っての〜」

ですかね〜。今日から我が家の玄関の展示場?に仲間入りですよ。

これまでのコメント

  1. るみ :

    また玄関のオブジェが増えたんですね(*^_^*)

    J子ちゃん、めんこかったんでしょうね(*^^*)6番目さん夫婦も、嬉しかったでしょうね(^o^)
    写真見るの楽しみにしてます(*^_^*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン