流れ作業の?



今週、2台目のKX250Fエンジン組み立てを夕方から行っております。前、組み立てのKX250

Fは夕方まで出来、エンジンもかかり綺麗に吹け上がり完成のようです。引き続き2台目に・・・

いくらキックしてもエンジンがかからず右足の裏が痛くなるほどでしたので、ピストンリング交換

を・・・?。



ただ今、たっぷりしぐれアイスの差し入れがありました。バグバグと食べたら頭が痛くなって来て

一休みです。もらって、なんなんのですが量が多いですよの〜たっぷりしぐれアイスは。

今日は蒸し暑かったので最高に美味しいですよ。また、差し入れお願いしま〜す。

これまでのコメント

  1. るみ :

    たっぷりしぐれ食べて、頭いでって言ってるYさんが想像できます(^o^)

    明日は気をつけて(*^^*)
    楽しんできてください(^o^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン