我が人生で。



今日、我が人生で初めて検診のために胃カメラを飲みました。どんな弾みかは定かではないので

すが、兄弟3名、検診を受けることになり先生がお客さんの健〇ふれ〇いクリニックさんでです。

「うちのは、カメラを鼻から入れるから、おえ〜ともならないし、痛くないから・・・」との言葉を信じて

てです。始めに何かを飲ませられ、鼻に麻酔薬を「シュ〜シュ〜」と2回入れられて、麻酔が効い

てきたころにベットに寝かされて鼻の穴にゼリーを塗られました。いよいよカメラを鼻から・・・・・

痛くはないのですが、やはり、のどに違和感はありました。「今までカメラ飲んだ事ないな〜〜

胃カヨウの跡もないし、綺麗な胃だの〜」と言う事で無事終了でした。エコ〜もかけてもらった

のですが歳相応の内脂肪がありますよ。との事でした。「バイクの車検のように1年に一回検診

を受けた方が良いですよ」とも。もし、胃カメラを飲むのでしたら、痛くないので、お勧めですよ。

これまでのコメント

  1. るみ :

    みんなで飲んだんですね(^o^)
    健診は大事ですよ(*^^*)
    上手な先生で良かったですね(^o^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン