いつものに+で



いつもの〇妻弁当です。おにぎり2個、ゆで卵、デザートに今日はブドウでしたが、もう一品

デザートがプラス、幸水の梨でした。梨作り一筋、何十年、市〇のおじさんが作った幸水です。

前は市〇のとうちゃんと呼んでいましたが、今はもうチョット品を上げておじさんと呼んでおります。

おじさんの作る梨の幸水は絶品でかなり甘みがあり「ん〜めの〜〜」です。畑から、もいで来て

箱詰めする傍らから売れて行き余ることはありません。もう少ししたら売れ物にならなかった梨を

取りに来いとTELがあるかも?。見てくれは悪いのですが中身は同じですので。梨の皮をむいて

いると、手が甘みで、べと付いてきますよ。本当ですよ。一度食べさせてやりたいですの〜。

おじさんの一ファンとして。

これまでのコメント

  1. るみ :

    市○のおじさん(*^_^*)
    お酒が入っている時と、入っていないときのギャップにやられます(*^^*)
    ただただホントにおじさんの所の梨は、んめよの〜です(^o^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン