ここまでしか?



PM6時40分現在、昨日から組み始めたKX250Fはここまでしか?。ここまでは。ですかね〜?

バイクをお客さんに取りに行ったり、色々な雑用を片付けながらなので・・・なかなか集中出来ま

せんの〜。KXのオーナーさんからは「モトクロス東北選手権の最終戦を走りたいので、それまで

は直しての〜」と言われているので今まで以上に慎重に組み立てています?。

フレームにエンジンを載せ、クラッチ、ウォーターポンプ、ステーターをは取り付けましたよ。

予定では明日はシリンダー、シリンダーヘッドまでは組みたいですの〜?

今日も時折、雨が降ったりでハッキリしない天気でしたが晴れ間を見て何台かの修理車が

入って来て工場内がまた、また狭くなって来ました。どなたか、貸し手くれる猫さんをしりません

かの〜〜〜。んん〜うまい。座布団 2枚ぐらいですかね〜

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン