2台とも



昨日の工場の風景です。手前がゼファー750で「左から2番目のキャブレターからガソリンが溢れ

出て下に垂れて来るんですけど?」と、エンジンオイル点検窓を見たら窓一杯オイルでエンジンの

中にもガソリンが入って行ったのでは?。早速キャブレターオーバーホールです。ガソリンコックも

ストップが効かないようですが、オーナーさんが別のコックは持っているようです。

奥のKLX250も「信号待ちしていたらエンジンが止まってかからなくなって?」

キャブレターオーバーホールから始めますかね〜?古い車両なので・・・。オーバーホールしたら

エアースクリューにスプリングが入っていませんでした。これではアイドリングが効きませんよの〜

今日は忙しい天気でしたの〜青空が出たと思ったら突然と雨が降ったり、晴れたり、かなり

蒸し暑かったりで、クーラーつけようとすると風が出て来たり・・・どうなってんの〜です。今は

また雨が降り出していますが。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン