ふと、思い付いて



クーラーの外機の前の雑草が最近、気になっていたのですが、遊びに来たお客さんたちが今日

はみなさん早く帰られたので「よ〜〜し、草むしりするか?」と思い付き外機の熱風を背中に受け

ダラダラと汗を流しながら草むしりを実行したしだいです。ついでに工場の横の雑草も、むしり

取りました。隣の車屋さんが「あれ〜〜?」と思ったら「しめ、シメ」ですがの〜。大きなゴミ袋

2個になりました。「家の中庭も〜〜〜」と誰かさんの声が聞こえそうですが??。

これまでのコメント

  1. るみ :

    暑い中お疲れ様でした(^-^)
    きっと家の洗濯物干しの下と中庭、誰かさんがお願いして来るかもしれないですね(*^^*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン