休み二日目



「こんな暑っちぇ時、走りさ行ぐな?」「止めてくれるな、お母さん、行かねばならぬ〜」と言うことで

セフティーパーク最上川モトクロス場に走りに行きましたが、5周走って一休みしていたら携帯が

なり「店休みだな判らなくてバイク取りに来たんですけど」と急きょ練習を止め店に引き返して来た

しだいです。バスに乗って取りに来たとかで、一休みしていなかったら携帯に気付かなかったかも。

グッドタイミングですよの〜。それにしても暑かったですよの〜。店でバイクを下ろしていたら今度

は20年ぶりの懐かしい顔が・・・大好物を持ってニコニコ笑顔で現れました。「お久しぶりです」と・・

高校生の時にモトクロスやっていたのですが車の免許が無く休みになるとモトクロッサーをバンに

積んで朝、象潟やセフティーパークのモトクロス場に置いて来て夕方、迎えに行き、それが二年

ぐらい続きましたかね〜?それから・・・・?今はカニ取り漁船に乗っているとかで、綺麗な奥さん

も紹介してくれました。店に挨拶に来るのは、ちゃんとした生活をしたいると察ししますよの〜

グッドタイミングが2回も今日は続きましたの〜。これから、E子さんの実家でバーベキューですよ

これまでのコメント

  1. るみ :

    休みの日はブログ更新ないかと思い、今何となく覗いたら更新されていてビックリしました(^o^)
    今年の夏はそれぞれですごしてますね(^-^)
    お盆ですが、私は毎日変わらない日々です(>_<)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン