兄貴〜



「今日は二日酔いだど思ってアイス買って来た〜」と夕方、差し入れを持ってK君が来ました。

そうなんです。昨夜は昭和44年機械科A組卒のクラス会が有ったのです。俺が幹事で後輩が

店長の居酒屋さんでやりました。店に行くなり店長さんが「歳、バラバラの集まりだな〜早くて

もう4名見えてますよ」「今日は同級会だよ」「えぇ〜〜〜」学ランを着ていた時は同じだったのに

四十数年経つと容姿が・・・・・特に頭の髪に差が出てきますよの〜「今度の幹事は(持ち回り)

忘年会か?(一年一回で)」「一年半後だば何人かは居なくなってる???と悪いから、今年、

忘年会したら」となり急きょ11月23日に決まりました。血圧の薬飲んでいるとか、心臓が半分

しか動いていないとか、それぞれに身体に歳を感じながらですが、かなり盛り上がり時間の

経つのも忘れるぐらいでした。朝、店に居たら経理さんからも「朝、起きられだけ?」と不思議

そうな顔でした。最近、二日酔いするほで飲めなくなったのかもよ〜。おごってくれるなら???

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン