思い出しように



経理さんから「何時まで投げて置くなだ?」と言われ今日からZZR1100D3の中古車仕上げを

行っています。取りあえずシリンダーヘッドカバーからのオイル漏れを直すためにヘッドカバーを

外しガスケット交換です。前のオーナーさんがエルフ冴強オイルを入れていたために、かなりの

オイルがカムシャフトに絡み付いています。さすが緑色の冴強オイルですよの〜。この車両は

車検整備途中だったのでガスケット交換が出来たら車検取れるのですが。「これが出来たら

今度はスクーター250(ホンダフォルツァ250)もの・・・」「はい、はい」ですよ?

PS 昨日の蛙さんは情報に寄ると多分、ガチャガチャ(駄菓子屋さんの前とかゲームセンターに

置かれている)の景品だよ?。カワサキ色の蛙さんを出すには、かなりお金を使ったのでは・・・

一回、200円だそうですが?今現在、まだお迎えに見えられません。今日もお泊りですかね〜?

これまでのコメント

  1. るみ :

    本物のカエルさんに見えました(*^^*)
    もうすぐお盆ですね(^-^)
    今回は帰れませんが、今度帰ったときにお墓参りしますね(^_^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン