痛たたた〜たです



一年ぶりの筋肉痛です。今まで腕がこんなに重いとは感じませんでしたが今日は腕を肩より

上に上げるのが大変です。声が出るくらいです。「痛たたた〜た〜」朝からバイクとヘルメット、

ガードなどを洗いました。「水没させたんば、配線のカプラーを外して水抜きした方良いなんね〜」

と作業員Kからアドバイスをもらい、ただ今作業中です。エンジンオイルを抜いたら抹茶アイス

クリームが溶けたようなオイルがドロドロと出て来ました(緑色の冴速オイルを入れています)

それも倍の量です。半分は水が入ったから増えたのかも?本当は水没させた時点でアウト

だったんですかね〜???。明日は筋肉痛も収まれば良いのですが?歳ですから・・・・。

これまでのコメント

  1. るみ :

    次の日に筋肉痛が出るんですから、まだまだお若い(^-^)
    でも、無理しないようにお願いします(*^^*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン