ジャジャジャ〜ン



今朝の4時間耐久エンディーロレースのライダーミーティングの風景です。顔が写っている方は

ごめんなさいだす。4時間耐久と言っても2時間走ったら30分のふれあいタイムがあり強制的に

休まなければなりません。そしてまた2時間ぶっとしで走りきらねばなれませんが。何時もOB

クラス(50歳以上)に出場しています。ここ一ヶ月は練習していなかったので最初の一時間は

身体が動かずきつかったですが徐々に勘を取り戻し動くようになりました。川渡りでは2回も

ガソリンタンクまで水の中に倒し水没させてしまいました。コース役員さんから「キックが落ちない

ならエンジンの中まで水が入ったので諦めたら・・・・」と言われたのですが2時間近くも走ったの

にと思いギヤを入れ動かしたらキックが落ちるようになりエンジンが何事もなかったように始動

しました。「えぇ〜〜〜何でエンジンかかんな〜〜」とびっくりしていました。水に強いKX250F

ですかね〜???勝利の女神さまも付いていたのかも?それでもらって来たのが下の写真です。



そうです。優勝なんです。クラス何人中とは聞かないでくださいませ〜。内容は楯、メロン

米10kg、水、ソックス、ここに写っていませんがモトクロスタイヤリヤ用です。タイヤはサイズが

合わずジャンケン大会の賞品にと主催者さんに寄付しました。苦しかったけど完走出来さらに・・

やっぱりバイク屋の前にバイク乗りでいっでちゃ。です。

これまでのコメント

  1. るみ :

    1位すごいですね(*^_^*)
    さすがです(^o^)天気良さそうで、暑い中お疲れ様でした(^-^)
    ゆっくり体休めて下さい(^-^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン