無事に何事も無く?





Tネット一泊ツーリングから無事に何事も無く帰って来ました。Tネット当番スタッフのみなさん

ご苦労様でした。楽しい一夜を過ごすことが出来ました。感謝、感謝です。また来年・・・・・。

昨日はイッヒヒヒ〜スタートでしたが秋田、大曲手前から「ああぁ〜〜やっぱり」でした。雨が

追いかけて来て雨具を着てのツーリングでホテルに着くまで着ていました。途中、仙岩峠は

ヘルメットに雨が当たる音が激しかったですよ。夜は総勢140名の大宴会で生バンドあり、

ジャンケン大会ありで大盛り上がりでした。ジャンケン大会は当店代表一番若いKさんでしたが

みんなの期待が大きく日ごろの実績??が出せず、初めの方で敗退でした。Tネット13店

参加でしたので持ち寄った賞品を13個に袋詰めしたのがジャンケン大会の賞品で前回のよう

に賞品が無いとはなりませんでした。Kさんがもらって来た賞品が下の写真です。



部屋に帰って来てからみんなで、しれつなジャンケンをやりました。宴会場より盛り上がった

かもですよ???。各自が何の賞品をもらったかは、把握しておりません。

今朝は9時にスタートし錦秋湖道の駅で最初の休憩をしたのですがトイレから出て来たら

ドシャブリの雨で急ぎ雨具を着たしだいです。本荘の手前で昼食を取ったのですが、それまで

は雨具を着ての走行でした。象潟からはドンピィ〜の天気で熱かったですの〜。PM2時には

店に帰って来ました。走行距離429kmでした。参加のみなさん大変ご苦労さまでした。

次は秋の一泊ツーリングを10月12〜13日に予定中ですよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン