抽選で



「お父さん、抽選で当たったよ」と嬉しそうに、朝倉〇やさんのコンサートから少し興奮気味に

家に帰ってきました。昨夜、日本〇命主催の朝倉〇やさんのコンサートが市民会館であり昼、夜

2回だったそです。もちろん???無料ですよ。隣の奥さんたちと3人で行き入場者1000名??

の中から10名づつ2回の抽選で当たってステージの上にあがりサイン入りCDをいただいたそう

です。「きょうは運いなんね〜」「・・・・・・・?」「〇やさんの歌は声量があって、ただ、がなってて

歌詞が聞き取れなくて疲れるけの〜〜」「山形弁で歌えばそうなんなんね〜」「民謡は上手だけ

よ〜」 もう少しメジャーになるまでサイン入り朝倉〇やさんのCDは神棚に飾って置きますかの〜

これまでのコメント

  1. るみ :

    先ほどお電話頂き、抽選当たったと話していたE子さん(*^_^*)
    何か運を持ってる?持ち始めた?のかもしれませんよぉ(^o^)
    これを機にサマージャンボも(*^^*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン