と、撮りました

偶然にもカメラを持って朝の散歩中、木のテッペンでさえずるヨシキリを写真に収める事が出来ま

した。自分にとっては快挙な出来事です。なかなか鳴き声はあっちこっちで(うるさいほど?)

聞こえるのですが姿は見えず・・・スズメより一回り小さいですが3〜4種類の声で鳴きますの〜

今がヨシキリにとっては恋の季節ですかね〜?最上川を挟んでのカッコ〜の鳴き合戦は聞けるし

山鳩も負け時と鳴いているし、ヒバリは河原の草の中に巣を作るのですが大型草刈り機で

今年2回目の草刈り中で空の上で鳴き叫んでいます??本当に恵まれた自然環境を散歩して

いると思いますの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン