これで良いですかね〜?



トライアンフT140(750cc)のキャブレターです。ここ一ヶ月以上は悩んでいます。2気筒エンジン

の右側シリンダーの爆発が今一で単気筒になります。キャブレターも目をつぶっててもバラされる

ぐらいバラしフロートの油面調整(高くしたり低くしたり)をやりましたが「んん〜」です。高くすると

キャブレターからガソリンが溢れて出て来ますし、低くするとフロート室にたまるガソリンが少なく

なるし・・・?日本製のキャブレターと違ってフロートバルブの収まる真鋳をトントンと叩いて出し

たり引っ込めたりで調整しますが0.?mm単位調整ですよ。イグニッションコイルも替えて

見ましたが同じでした。んん〜〜です。当店に最初に入庫した時の熱価の低いプラグ交換で

2気筒爆発になりましたが「んん〜」です。キャブレターからはガソリンは溢れ出てくる事はなく

なり油面は合っていると思いますが・・・。バイク乗りには今が一番良い季節なのでこの状態で

オーナーさんからは乗ってもらいますかね〜?調子が悪くなったらまた悩むことで?・・・。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン