アンパンマンを

父の日に息子夫婦からもらったプレゼントの1つのアンパンマンです。

「電気点いて提灯のようになるので、お母さんの夜散歩する時にでも持って歩けば?」と言う事で

隣の奥さんと散歩の時に、ここ2〜3日は使っているようです。持って歩いていると自転車の

おじさんがビックリして転びそうになったとか、小さいお子さんから可愛いとか?・・・

アンパンマンをぶら下げて散歩をしている二人連れを見かけたら声をかけてみたら・・・?

ただし何処を歩くかはその日の気分しだいだそで、どこへ出没するかはお楽しみに???

これまでのコメント

  1. るみ :

    かわいいですね(^o^)
    暗闇に、これが光ってたら二度見しちゃいそうです(*^^*)

  2. みさ :

    電気がつくと、また違った可愛さです(*^_^*)
    さすが注目度満点のアンパンマン(笑)お子様にも人気ですね(@^▽^@)
    夜のお散歩の強い味方アンパンマン〜を持って、お散歩を楽しんでくださいね(^o^)b

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン