一年ぶりに??



雨が降っているからか?一年ぶりに作業員Kが自分の作業スペース前を片付けています。

交換した部品もある程度取って置かないとオーナーさんから「この間外し部品・・・・」と言われる

事もあるので。今日はこころを鬼にして交換した部品を捨てているようですが?。Kは一年ぶりと

言っているのですが確か春にも片付けたはずですよ。外した部品はかなりたまりますの〜。

作業スペースも各自おのおの場所があるし、工具も各自のものを使っています。微妙に手に

馴染み方があるようなので使い勝手も違うようで?今日から梅雨に入ったそうで少しはのんびり

・・・・・ではと思い気や雨具を着たお客さんが2名も修理車を置いていってくれました。

TELをいただいたら取りに行ったのに・・・。ありがたい事ですよ。仕事がある事は。明日は

天気にな〜れ?車検があるので。ここのところ立て続けに再検なんで明日こそは?

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン