今年2回目の



2時過ぎから「どうしょうかな〜」と考えていましたが雨も上がったのでセフティーパーク最上川で

モトクロスごっこをして来ました。当然コースは貸切です。看板には一人での練習走行はご遠慮

下さいと書いてありますがコース管理者さんからは長年の付き合いで許可は得ています。

歳だから無理な走りはしないと思っているからですかね〜?。この間コース整備にと店として

寄付もさせていただきましたので多少は・・・。先週KX250Fのフロントフォークのオイルシール

交換をしたのですがジャンプの着地でフォークが底づけをするようなので少しずつ硬くしながら

走っていました。今日は5周の4ヒートで許してやりましたとさ?雨もお湿り程度でバイクも汚れ

ずに済みましたの〜。来週も・・・。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン