自慢です。



父の日に子供たちからプレゼントが届きました。「えへん〜〜」です。俺を思って、それぞれ

考えたプレゼントでしょうの〜?手紙も付いていますがウルウルの一歩手前ですの〜。

ありがたい事ですの〜。お客さんの会話で「誕生日プレゼントなんかもらった事ないの〜」

「子供さんさ、誕生日プレゼント贈った事ないな〜」「かあちゃんは贈っているよだけど?」

「したら、子供さんも贈らねなんね〜」「したら、贈んな〜?」そうなんです。俺は子供たちに

誕生日プレゼントを贈るんです。イ〇ンとか雑貨屋さんに可愛いものを探しに行ったりもします。

安いもので良いんですよ。荷物を開けた時の顔を想像するのが楽しいのですよの〜。

PS 子供たちへ それぞれにTELしたのですが留守電だったり出なかったりで・・・荷物届き

ました。ありがとうの〜。

これまでのコメント

  1. みさ :

    無事に届いて良かったです〜(*^_^*)
    ちょっとずつ色んな物が入っててワチャワチャしてしまいましたがσ(^_^;
    喜んで頂けて嬉しいです♪
    息子さん、今日は研修だったので電話に出られなかったって言ってました(^_^;)

    私もYさんからのプレゼント、何が入っているのかな〜と、いつも開けるの楽しみです(#^_^#)

  2. るみ :

    ちょっと気が早く1日早く送ってしまいました(*^_^*)
    そして昨日は22時くらいまでE子さんの妹さん宅でお世話になり、電話に気付きませんで>_<留守電聞いてかけ直そうとしましたが、遅かったのでごめんなさいです_(._.)_そして今晩は夜のお仕事に励んでおります。一週間ぶりの仕事ですが、ミスだけはしないように(*^^*)
    無事に仕事おえて、夜にでも暇人からの電話行くかもです(^o^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン