こんな事も

時折モトクロスごっこをしているお客さんから子供さんの自転車のフロントリム交換をお願い

されました。預って一日ででかしたら「えぇ〜〜?」とのTELの声でした。スポークをバラバラに

しないのがコツで簡単な作業ではないのですが手馴れた作業と言う事で・・・その前の日は

「今日買ってきたばかりなのに・・・」と小さな女の子を連れたお母さんがパンク修理依頼でした

後ろタイヤチューブに無数の穴が・・・チューブ交換でOKでした。「おじちゃん??ありがとう〜」

「また、来ての〜」「ん〜〜?」「・・・・・・」そう言えば近くに自転車屋さんがないんですよの〜

この辺は。

これまでのコメント

  1. るみ :

    さすが自転車も直せるバイク屋さんですね(*^^*)
    その感覚でバイク屋さんは自転車も直せるって思って、バイク屋さんにパンクした自転車持って行ってしまいました(^。^;)自転車は〜って言われました(*_*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン