こんな時には



いつもは工場の隅の隅に邪魔くさいように置かれているツルゾーくんです。山形のバイク屋さんが

発明工夫で作りました作品?(工具)です。重量のあるバイクを吊るすには便利な工具ですが

フロントが軽いのはもっと簡素な工具でフロントホィールを外しております。ツルゾーくんを使うと

バイク3台分のスペースが必要です。今はBMWさんのステアリング分解のため吊るしてフロント

周りを外しています。30日までの納税証明書なので焦り気味に作業をしております。あぁ〜〜

これまでのコメント

  1. るみ :

    季節的に、バイクの整備に大忙しかと思います(*^^*)
    作業員Yさん、Kさんも息抜きしながら、頑張って下さいね(^^)/

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン