来た来た来た〜



酒田まつりにミッキーたちが来た来た来た〜でした。六十過ぎのおっさんも気になって見に行き

ました。家から5分も歩くとパレードの通りに出ますが昨日は良い所に住んでると再確認した

しだいです。ミッキーたちの乗せた車が来ると「来た来た来た〜」の連呼でさながら人間ウエ〜ブ

でした。観客が道路に飛び出すぐらいの勢いで殺気だっていました。祭りスタッフさんが道路脇に

立っていなければパニックかも?です。目の前わずか数分の通過でしたが童心に返って

楽しませていただきました。いや〜可愛かったですの〜。





こんな感じで過ぎ去って行きました。追っかけさんの情報ですと参加したミッキーたちは

ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、グーフィー、プルートだそう

です。後ろで踊っているジャズダンスの子供たちも可愛かったですの〜。

終わったら群集が一斉に動き出し凄かったです。どの通りも人で溢れていました。

追っかけさんが電車賃をかけて来る気持ちが少しは理解出来た数分でしたの〜。

これまでのコメント

  1. るみ :

    5日間ありがとうさんでした(^o^)
    ホント楽しい5日間でした(*^^*)

    ワクワクするの〜って言ってもらえて本当に嬉しいなと思います(*^_^*)
    また近々行きますの(^-^)

  2. みさ :

    埼玉からの追っかけです(笑)
    ゴールデンウィークに引き続き、お世話になりました(●^o^●)
    酒田祭りとディズニーのコラボ…こりゃ行くしかないでしょうと勝手に意気込み、Rさんを半ば強制的に巻き込んでしまいましたが(笑)お付き合い頂いたRさんにも感謝感謝です(#^_^#)
    ずっと見てみたかった酒田祭りを初めて見る事ができてとても嬉しかったです(*^_^*)また見に行きたいと思います♪

    愛息子ナシでも温かく受け入れて頂いた皆様〜ありがとうございました(*^▽^*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン