モヒカンで



普通の人が集まる普通のバイク屋さんですが今朝どんでもない頭をしたI君が来ました。

昼から友だちの結婚式に出席とかで床屋さんに一時間かけてモヒカンにしてもらったらそうです。

みんなに見てもらいたくて・・・この時点では店の人しか居ませんでした。Y「えぇ〜〜その頭?

どうせなら赤くして鶏の鶏冠のようにすれば良いのに〜」 K「新郎より、めだってどうすんな〜」

本人の熱望により今日のブログに公開です。コンビニにタバコを買いに行ったら女の子の店員

さんも固まっただそです。二次会も終わって本人が今、店に来ています。怖いもの見たさで

ご来店を??今日だけで明日はヘルメットを被るお仕事なので「つぶれるよ〜〜」だそです。

これまでのコメント

  1. みさ :

    す、すごい…(@_@;)
    とても気合いの入った髪型ですね!ぜひ生で見てみたかったです〜(○´∀`○)

  2. るみ :

    すごい立派なモヒカンですね(*^^*)
    新郎さんより、主役だったこと間違いないですね(^o^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン