チャッピーなう



朝9時現在のチャッピー50です。昨日は30年来のフレームの油汚れやサビ、ほこりを取り

スイングアームを外して磨き夕方からはオーナーさんを交えての作業でした。「シャフトさグリス

つけた〜?」とオーナーさん「つけたよ〜」と作業員Kとこんな会話も聞かれました。リヤショックは

赤に、こだわったモンキー用で。フレーム、スイングアームは新車の輝き?がかなり綺麗になり

ました。今日遊びに見えられたお客さん2名から「チャッピーだの。なつかしいの〜」と言われた

のですが全員五十才過ぎですよの〜。明日はリヤホィールが付く予定ですが?そろそろ

経理さんが「何日かかってんなー」の声が・・・?

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン