連休が



「連休が終わったら・・・」とオーナーさんたちに修理を待ってもらっていたのですが

今日から身体を慣らしながら整備をしています。それにしたも昼からの雨、もの凄かったですの〜

ゴロゴロ様も怒りまくっていましたの〜?近くに落ちた音でした。何発も?

手前のヤマハチャッピーは三十数年経った当時物でかなり可愛い原付でした。スクーターブーム

の前で女性オーナーさんを意識しての発売でした。この後にパッソルが発売になりました。

フロントフォークオイルシール交換とエンジンオーバーホールで部品のある内に・・・オーナーさん

もう何年乗るのでかね〜?丈夫で長持ちですよの〜飽きなければ?

PS 浦和の夫婦は今朝9時過ぎに家を出て行ったのですが渋滞に巻き込まれていますかね〜?

これまでのコメント

  1. るみ :

    浦和の奥様が頑張ってだいぶ運転していったようで。
    浦和の旦那様は、監督だったんですね(*^^*)

    こちらはとっても良いお天気でしたよ(^o^)

  2. みさ :

    ゴールデンウイークお世話になり、ありがとうございました(*^_^*)
    こちら酒田のICを10時に出まして、少々渋滞もありましたが、ほぼ順調に3時半すぎに浦和に着きました(^_^)

    角館やらバーベキューやら…楽しい事&んめものが盛りだくさんの帰省になりました(@^▽^@)
    三番目さんと六番目さんの絶妙なトーク、2日も聞けてすごく楽しかったです(*^▽^*)
    六番目さんのバーベキュー、E子さんのもうそう汁も最高でした( ´艸`)
    いや〜、またまた増量して浦和に帰宅ですね(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン