せっかく



昨日秋田角館武家屋敷に花見に行って来ました。角館に近くなるほど雨がパラパラ落ちて

来て傘が必要でした。駅前の駐車場に車を置いたので武家屋敷まではかなり歩かないと・・・。

せっかく来たのに桜は3分咲きぐらいで残念でした。連休が終わる時には満開になるかもです。

角館には何回か来ているのですが「こんなにゆっくり散策したのは初めてだの〜」とE子さんが・・

武家屋敷に二人の小野の小町さんが歩いていて気さくに一緒に写真に納まってくれましたが

お顔は少しお歳をお召しのになっておりましたの〜?編み笠を被っているので覗き込まないと・・・

帰って来てから6番目のSさんを交えてと反省会をしたのですが最後は何時ものように大盛り上が

りで終了でした。今日はこれから島田の場所を借りてバーベキューをやります。6番目のSさんの

誕生日らしいのでサプライズで・・・?。

これまでのコメント

  1. るみ :

    角館良いですの〜(*^^*)
    是非とも次には行ってみたいものです(^o^)

    そして反省会?これまた楽しい6番目さんとのS浜での飲み、今日開催された島田でのお誕生会バーベキュー私も行きたかったです(*^^*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン