4台です。



「タイヤ交換何台?」「今日、4台」「えぇ〜〜」久々に天気が良くなったので昼から車のタイヤ

交換をしました。E子さんの愛車bBからトラック、経理さんの乗用車、バンの順序です。

ホームセンターのチラシを見て毎回フロアージャッキを買うかな〜と思うのですが今回も車載

工具のジャッキでやっています。「貧〇人はお〇はないのですが時間と体力はあります」ので?。

昼にバイクで見えられたお客さんは「10kmが限界だの〜寒くてだめだ〜」とストーブにあたって

いました。ツーリングで来ているライダーの方たちは走っていますが地元のライダーはまだ

走りませんの〜。連休が終わってしまうぞ〜〜走らないと?でも毎日寒いですの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン